top of page
検索
  • smileheartsapporo

特殊ロウ治療


こんにちは。

札幌鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。

7月に入り、夏に向かって気温上昇!!

今日も30℃超えです・・・

こんな暑いときはエアコンを使って快適に過ごす

ことも大事ですが、冷え性の方にとっては

とても辛いものです(TT)

この冷えが身体にさまざまな不調を起こしている原因

なのかもしれません!?

そんな辛い症状でお悩みの皆さんに良法です!!

何度かブログにも書いております日本全国いや世界を

見渡しても帯広の「大和鍼灸接骨院」でしか行われていなかった

『特殊ロウ治療』をスマイルハートでもはじめることになりました。

冷え性のかたはもちろん、慢性疾患でお悩みの方には

特に効果を実感していただけると思います。

身体を温めると血流が良くなり、細胞の活動も活発化します。

何より気持ちがいい~

「治す力」+「癒し」 ⇒「治癒力」

スマイルハートで行う施術はみなさんの

自己治癒力UPをサポートします。

そのために『特殊ロウ治療』は最適なのです。

ご指導いただいた大和鍼灸接骨院の佐藤先生

ありがとうございました。

この治療法を患者さんのために活かしていきたいと

思います。

今月号の『健康』に佐藤先生の治療院が載って

おりますので、是非ご覧ください。もちろん

特殊ロウ治療のことも載ってますよ~

それではまた。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page