top of page
検索
  • smileheartsapporo

佐呂間出張所


こんにちは。

札幌・鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。

先々週の帯広に続き、先週は佐呂間町まで行ってきました。

この2回で移動距離1000km超えました・・・

今年2回目の佐呂間町、前回よりも患者さんも増えたので、

3日間の滞在で皆さんの身体を調整してきました。

ホタテ稚貝の放流後だったので、みなさん全身バキバキでした。

それだけ過酷な仕事なんですね・・・(^^;)

少しはお役に立てたかなぁ

この時期は期間限定で仕事に来てる方もいて

今回は世界を周ってきた旅人と自転車で日本一周中の

若い旅人たちに出会うことが出来ました。

みんなエネルギッシュで、40歳のおじさんはそんな

若者たちからエネルギーをもらってきました。(^0^)

場所をお借りしている窓には世界を旅してきた彼の

作品が描かれています。

来月、佐呂間に行くときにはもういないみたいなので、

また何処かで彼らに会えるのを楽しみにしています。

ではまた。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page