top of page
検索
  • smileheartsapporo

母の日


こんにちは。

鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。

GWの暑さが嘘のように、まだ少し肌寒いので、

体調管理に気を付けてくださいね❗

この時期はいろんなお花が咲いて街も

カラフルな感じがします。

特に、個人的に好きなのが、八重桜(別名:牡丹桜)です。

北24条 桜

北24条のお店近くにも咲いてました。

普通の桜よりも花びらの

枚数が多くて重厚感がありますよね(^^)

実家にも八重桜の木があったので実家を思い出します。

今日は母の日なので、

この時くらい母にラインでも送ってみようかな🙄

うちの子供たちも母の日のプレゼント送ってました。

少しずつ字が書けるようになり、顔の絵も黒目が

描けるまで進化してきました!!😮

子供たちに負けないよう親として成長して

いきたいものです。

皆さんも今日は少しだけ感謝の気持ちを

伝えてみてはいかがですか。

では、また


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page