top of page
検索
  • smileheartsapporo

帯広特殊ロウ治療の旅


こんにちは。

鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。

桜も咲き、今年のGWは天気も良さそうですね。

今日の予想最高気温は24℃らしいですよ

春というより初夏です❗

GWも営業中のスマイルハートですが、

昨日はお休みをいただき、帯広の大和鍼灸接骨院さんに

治療の勉強に行って来ました。

院長の佐藤先生が行っている日本で唯一というより

世界で唯一の特殊ロウ治療を学ぶためです。

もちろん、鍼治療についても学ばせていただき、

改めて鍼と特殊ロウの素晴らしさを実感できる

充実した1日となりました。

佐藤院長はじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。

今後も通わせていただき、札幌でも特殊ロウ治療ができるよう、

只今準備しておりますので、しばらくお待ちください!!

では、また


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page