top of page
検索
  • smileheartsapporo

北24条『ひろちゃんの札幌塩ザンギ』


こんにちは。

鍼灸サロン スマイルハートの竹中です。

先週は二日続けて雪降って冬景色に逆戻りしてしまいましたが、

今日の昼間は太陽が顔出してるので、雪も溶けて暖かい感じですね。

このまま春へ一直線だといいのですが。。。

今日のお昼は土曜日に北24条にオープンしたばかりの

ザンギ専門店『ひろちゃんの札幌塩ザンギ』でお弁当を

買ってきました!

ひろちゃんの札幌塩ザンギ

ひろちゃんの札幌塩ザンギ

シンプルなザンギ弁当でも良かったのですが、

今日は身体がチキン南蛮弁当を欲していたので、

こっちにしました。

外は”カリッ”っと中は”ジュワーッ”っとしたザンギに

甘酸っぱいタレ+タルタルソースは危険な組み合わせです。

美味しくない訳がない!!

ご飯がすすみ過ぎて足りない・・・次回は大盛だな。

お店からも近いので、また買いに行きたいと思います。

ちなみに、札幌に移住して10年ちょっと、いまだに

ザンギとから揚げの違いはわかりません(^^;)

ではまた。


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page