top of page
検索
  • smileheartsapporo

別れの季節


こんにちは。

鍼灸サロン スマイルハートの竹中です。

3月も今日で終わりですね~

三月といえば「卒業」、「別れ」という言葉が思い浮かびます。

でも、それは新しい生活・出会いへの「準備」とも言い換えることが

出来るかもしれません。

当サロンのお客様(患者様)も数名、転勤等で札幌を離れる方が

いらっしゃいます。

その方々に「向こうに行っても身体のケア続けるから」

「札幌来るときはまたお願いします」といっていただけると

ちゃんと気持ちは伝わっていたんだなぁっと嬉しく思いました。

私が出来ることは治す事ではありません。

治そうとする力をサポートすることしか出来ません。

治す力を持っているのは患者さんご自身です!!

そのためには、ご自身で気をつけていただかなければ

ならないこともあります。

自分の持っている力を最大限に活かしましょう!!

そのための「準備」お手伝いさせていただきます(^^)

ではまた。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page