top of page
検索
  • smileheartsapporo

ココナッツオイル


こんにちは。

鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。

東京では桜の開花宣言が出させましたが、

札幌はやっぱりまだまだ冬でした・・・

朝、外を見たら、真っ白!!!!

最近、数年前からブームになっている

ココナッツオイルを食事に摂りいれるようになりました。

今さらって感じですが。。。

ココナッツオイルの効果は

・ダイエット

・美肌(スキンケア)

・認知症予防

・抗酸化作用

など、いろいろありますが、

個人的に求めるものは・・・美肌!?

セルフケアでオイルマッサージ!?

ではなく、単純に香りが好きで食べたかったからです。

コーヒーに入れたり、パンに塗ったり、カレーに入れたりして、

日々、少しずつ摂ってます。効果は二の次、結果いい反応が

現れてくれればOKです(笑)

そのためにも、適度が一番!!

いくら身体にいいこと(いい物)でも摂りすぎれば(やりすぎれば)

身体には良くありません。

なんでもほどほどに!

雪ももうこれくらいでいいのかな・・・(^^;)

ではまた!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page