top of page
検索
  • smileheartsapporo

北24条『ココロスコーンカフェ』


こんにちは 鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。 雪解け進むなぁと思ったら、朝はまた真っ白!

やっぱりまだ冬なんですね 昨日はいつも気になっていた北24条通りアークス向かいにあるスコーンの

お店『ココロスコーンカフェ』に行ってきました! 地味にスコーン好きなのです(^^;) お店に入ると焼き上がりのいい香りが··· あれもこれも気になるスコーンが目白押し。

その中でも今回は抹茶&チョコカシューナッツ、ブラックカカオビーンズ&ダブルチョコと

メープル&くるみなどを買ってみました。 そとは"サクッ"、中は"フワッ"として美味しい~、

特に抹茶は香りもしっかりしていてスコーンに癒されました。

50種類くらいある中から毎日8~13種類くらいを用意しているとのことなので、

次行くときにはまた違う出会いがありそうで楽しみ~(^^) いや~24条はいろんなお店が、あっていいですね~。 では、また


閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page