top of page
検索
  • smileheartsapporo

多種多様


こんにちは。

鍼灸サロン スマイルハートの竹中です。

昨日はいつも参加している宮の森にある関口鍼灸接骨院での鍼セミナーに参加してきました。

今回はトリガーポイントによる肩こり・頭痛に対する首周りへのアプローチ法を習得してきました。

毎回、関口院長はもちろん一緒に学んでいる仲間から刺激を受けるこのセミナー。

今回もテーマから少しずれて歩行の話になり、それぞれがどこに着目しているのかなど、

いろんな意見交換をしながら進んでいき有意義な時間になりました。

方法は違えど向かう先は同じ

『患者さんのために』

また、今日から学んだことをいかして、患者さまの健康のサポートをしていきたいと思います。

ではまた。

整体やマッサージ店でよくならない辛い症状でお悩みの方。

まずはご相談ください。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page