top of page
検索
  • smileheartsapporo

タイヤ交換


こんにちは。

鍼灸サロン スマイルハートの竹中です。

昨日の雨で雪はだいぶ溶けましたが、またすぐに冬型になりそうですね。

先日、東京から帰ってきたときは真っ白でびっくりしました!?

往診の予約が入っているのに、まだ夏タイヤ・・・・

急いでタイヤ交換です。

ぎっくり腰にならないように自宅3Fからタイヤを下ろして、交換して

また上げる。もちろんエレベーターはないので、手運びです。

タイヤはやっぱり重い。。。腰はいいが膝にきた!!!うっ・・・

ちょっと使い方を意識してなんとか持ちこたえたかな。

使い方って大事だなぁ。

なんとか往診にも間に合いめでたいめでたし!!!

これからの時期は時間に余裕をもって運転しなくては。

皆さんも安全運転でこの冬を乗り切りましょう!!

ではまた。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page