top of page
検索
  • smileheartsapporo

お勉強Day


こんばんは。

鍼灸サロン スマイルハートの竹中です。

やっぱり東京は暖かいですね。この時期なら住みやすいのになぁ。。。

今日は朝から夜までお勉強でした。

朝は2回目の小松武史先生の鍼セミナー(アキュゾーンセラピー)の腰下肢編。

普段の治療の再確認と新しい技術習得と刺激を注入してきました。自分の腰も

診てもらいスッキリ!!一鍼入魂で取り組んでいきます!!

夜は東京時代にお世話になったお師匠様のところで小顔セラピーのアドバンスセミナー。

今までよりもスッキリ!顎関節症もより効果が出るように手技を磨いてきました。

どちらも明日から患者様に還元できる濃い内容で充実した一日になりました。

辛い症状でお悩みの方、美容鍼・小顔セラピーにご興味のある方はお問い合わせください。

朝一の便で札幌に帰ります。

では、また。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page