top of page
検索
  • smileheartsapporo

おでん


こんにちは。

鍼灸サロン スマイルハートの竹中です。

札幌もめっきり冷えてきましたね。

最高気温も10℃台、最低気温は1桁になりました。

みなさんしっかり体調管理していきましょう。

こんな寒くなった日は温かいものを食べたいと思い、前日からおでんの準備をしてました。

隣の市場で牛スジを買い、夜な夜なコトコト煮込んでトロトロに。

味付けをして、おでん出汁は完成!!

ここまでが自分も担当です。

あとは奥さんに任せて、大根などの具材を入れてもらいあじを染み込ませればできあがりです。

温かいものを食べると、心も身体もポッカポカ。

コラーゲンで肌もぷるぷる!?

これからの時期は乾燥してくるので、美容と健康のために鍋がいいですね。

ではまた。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page