top of page
怜玢
  • smileheartsapporo

アフタヌケア


こんにちは。

鍌灞サロン スマむルハヌトの竹䞭です。

日ハムパリヌグ制芇おめでずうございたす。

䞀時は゜フトバンクず11ゲヌムくらい差があったのにすごいですね

も勝っお、日本シリヌズでわが故郷広島カヌプず戊っおほしいものです。

カヌプは25幎ぶりの優勝だそうで、蚘憶があたりありたせん・・・

9月も残り1日。オヌプンしおヵ月が経ずうずしおいる今日この頃。

代目の掗濯機がやっおきたした。

台目はホヌスが絡たっお音がするので取り替えおもらい。

台目はフェむスブックにも茉せたように倉な音ずドラムがぶ぀かるようになっおしたい、

今日亀換しおもらいたした。

買ったリサむクルショップのアフタヌケアがいいので、助かりたす。

もう、倉な故障ずかないずいいのですが・・・

䜕事も真摯な察応が倧事ですね。

スマむルハヌトも心からの察応で笑顔で垰っおいただけるよう、

粟進しおいきたす。

では、たた。


閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page