検索
  • smileheartsapporo

美肌マイクロパック

こんにちは。

鍼灸サロンスマイルハートの竹中です。


手稲山は少し白くなりましたが、初雪はまだ降らない札幌。

今年はいつ降るのでしょうか。。。


寒くなってくると気になるのが『乾燥』!!

コロナウィルスやインフルエンザウィルス、風邪などの症状にも影響をあたえますが、

身体の表面を覆っている『皮膚』にももちろん、影響があります。

皮膚の大きな役割はバリア機能です。

しかし、潤いをなくしたカサカサの皮膚ではバリア機能は低下してしまいます。

特に、常に外気にさらされている顔の肌は要注意です。

今年の夏は特に日差しが強くて暑かったので、肌もヘロヘロかもしれません。。


そんなときに、必要なことはまず保湿です!!

化粧水、保湿クリーム、パックなどなどスキンケアをしっかりとおこないましょう。。



当サロンでも、新しくオプションとして

『美肌マイクロパック』というメニューをはじめました。

美容液をたっぷり含んだフェイシャルパックにマイクロカレント(微弱電流)を

流すことで細胞組織の再生と美容液の浸透を促し、コラーゲンの合成を促進させ、

ハリツヤのあるお肌へと近づけていきます。















11月末までお試し価格500円で行っていますので、

美容鍼や小顔セラピー、ボディメンテナンスと一緒にご活用ください!


≪マイクロカレントとは?≫

身体の中に流れている電流に似たごく弱いレベルの電流のことです。

元々はケガの治療やコンディショニング維持に用いられているもので、

傷ついた細胞組織の修復促進に効果があると言われています。


それではまた。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示